2024.01.06新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は皆様からの多くのご支援とお力添えを頂きありがとうございました。 お陰さまで、継続した譲渡会の開催や見学、SNSでの発信などにより 26頭の保護犬たちが終生のご縁を頂き、幸せな未来へ向けて歩み始めることが出 来ました。 これもひとえに皆様のご協力と愛情の賜物とメンバー一同心より感謝申し上げま す。
また、昨秋から訓練士さんの協力のもとメンバーと保護犬のトレーニングを一層充 実させることが出来ている状況です。 今年も継続することで保護犬と人との信頼関係がさらに深まり、保護犬たちがより 健康で快適な環境で成長でき、新しい家族とのご縁が頂けるように日々努力してお ります。

 

そして今年の目標を
●今まで以上にALL AS ONEの活動を広報し、安心できる譲渡に向けて動くこと。

●施設の環境整備・保護犬猫たちの健康管理や心身のケアーを充実すること。 を主軸に掲げ動いてまいります。

 

どうぞ今年も変わらずALL AS ONEの保護犬猫たちの支援・応援を頂けますよう よろしくお願い申し上げます。
年明け早々に大きな災害が続き、日本列島前途多難な幕開けではありますが 一日一日みんなで想いと力を寄せ合い助け合って 困難を乗り越えて行く大切な一年になると心引き締めております。
皆さまにおかれましては 新たな一年がどうぞ健やかに笑顔多き日々となりますように 心から信じお祈り申し上げますとともに心より感謝申し上げます。

 

一般社団法人ALL AS ONE

代表理事田村江里子

TOP